風俗って結局突き詰めると気持ちよさだけなんですよね!風俗嬢の容姿何かもテクニックが凄ければ気になりませんよ。当サイトに載せている幾つかの体験談を読めば、きっと皆様も同じ気持ちになると思います!やっぱり気持ちよさが一番ですよ!

風俗は気持ちよさだけなんですよ!

自己主張激しすぎるデリヘル嬢のお乳

待ち合わせ型のデリヘル利用して、風俗遊び楽しんできました。お相手は、スタイルのいい体にロングな黒髪がセクシーなお姉さんでした。待ち合わせした際に何よりも目をひいたのは、そのおっぱいです。服着ていてもとにかく目立つ膨らみ加減だったからです。体の線が細めということもあり、余計に目立つといった感じでした。つい触らせてもらいたいのをガマンしつつホテルへ向かうという有様でしたから、頭に血が昇りボーッとさせながら歩いていました。部屋に着いて、普通ならばシャワーを浴びてという流れになりますが、我慢しきれず服着たままでお姉さんのおっぱいを揉ませてもらいました。お姉さんもノリがいい人だったのでそれに付き合ってくれることになり、揉みしだきすぎて半脱ぎ状態になったところで、シャワーを促されました。そのお姉さんのおっぱい、釣鐘型ですが張りのあるものなので、ブラを着ければドーンと盛り上がり、逆にブラを外せばフルフルと自己主張の激しいものでした。やはりというか、パイズリされずにはいられないわけで、挟んでもらいました。弾力ある谷間でムスコも泳がされて、あっという間に暴発です。お姉さんもそれを嬉しそうにやるもんだから、たまりません。そのままお姉さんのペースで最後には69で同時イキでしたが、いい思いさせてもらえました。

若妻デリヘル嬢との脱童貞イメージプレイ

刈谷市で人妻系デリヘルを使い、相手してくれることになったのは30代前半の人でした。見た目は若くて20代にも見えるんで、むしろ若妻さんと言ったらいいかもしれません。まだ体の線もさほど崩れていないので、いい相手が来てくれたことに感謝しました。せっかくの風俗遊びなので、憧れのシチュエーションで楽しませてもらうことにしました。こちらが童貞で綺麗な人妻さんに筆下ろしをしてもらう、といったものです。実際の脱童貞体験がちょいと悲しいものだっただけに、余計にそういったシチュに憧れてしまうわけです。なので、こちらは童貞のフリをして、その若妻さんにいやらしいことをしてもらう、という流れになりました。童貞のフリといっても若妻さんに告げたくらいで何か演技をするわけでもないんですけれど、若妻さんはノってくれました。やさしく手ほどきされる感じで手コキやフェラをされ、まったりとその感触を楽しませてもらいました。実はその若妻さん、どちらかというと受け身派だという人なんですが、誘導っぷりはなかなか堂に入っていました。やさしく責められ心地いい、そんな感じでしょうか。最後もねっとりした視線を投げかけられながらの、ゆっくりとした騎乗位素股で心地いいまま射精に導かれることになりました。
刈谷 デリヘル

言い方悪いが化け物なみの美熟女デリヘル嬢

熟女デリヘルのお世話になって来ました。熟女がいる風俗店だと、中には年齢を感じさせない化け物みたいな人もいるもんです。実際はどうなんだろうと興味が湧いたので、敢えてそうした人がいるデリヘルを使ったというわけです。で、実物はと言うと、やっぱり化け物なみでした。40代後半という奥さんだったんですが、スタイルも崩れていなく、おまけに美貌も崩れていません。とてもじゃないが、母ちゃんと呼べるようなイメージの人ではありませんでした。そうして綺麗な分、エロの方はあっさりしてるんじゃないかと思ったんですが、そういうわけでもありませんでした。感度がよろしすぎるくらいに思える人だったからです。ちょいと腰に指を這わせば、それに合わせて体をくねらせつつも息を漏らしている、といった具合でしたから。さらには汁っ気が多いひとなので、おツユですぐさまベッドもグッショリになり、お風呂場でプレイの続きをしたくらいです。半分以上の時間、お風呂場でイタすことになってしまいましたが、室内に響くいやらしい喘ぎ声を堪能しながら、バック素股でドップリと抜かせてもらいました。